ムックが家族を一つにしてくれました

横浜在住 T様 ムックくん


亜梨さん
先日はステキな体験をありがとうございました。
今でも、いただいたムックの気持ちを読むと、ムックの愛と優しさに涙が出ます。

ムックの心の想いを聞いてから、ムックの願いを叶えようと意識して行動したところ、家の雰囲気が明るくなり、家族の距離もグッと近くなった気がして、とてもいい方向に向かっている感じがします。
ムックが家族を1つにしてくれました!

足の痒いのも落ち着きはじめ、これはわたしの気持ちが穏やかになってきたからかな?と思っています。

ムックには大切なことを教えてもらいました。
ムックがこれからも楽しく暮らしていけるように、いつまでも仲良く明るい家族でいようと思います。

そして、強い絆で生まれてきた娘とムックの成長も楽しみです。

ムックの心の想いが聞けて本当によかったです。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA