嫌いな留守番の対処法を聞き出して下さり、留守番の際今はストレスフリーになりました

アメリカ在住 Kさん タイスケ君、姫ちゃん

亜梨さんには、我が家で飼っている愛犬「タイスケ」と、虹の橋を渡ったニワトリ「ヒメ」の
2度のセッションをして頂きました。

私の場合セッションの後にレポートの報告書を頂いたのですが、その内容はとてもあたたかく
優しさが溢れていて、亜梨さんご自身が動物との会話を本当に楽しんでいらっしゃる事が
伝わって来ました。大切にセッションをして下さった事が一目見てよくわかる内容でした。

タイスケは留守番の時間が本当に嫌いで、私たちが出かけるとずっと玄関に座って待ちわびる子でいつも心苦しかったのですが、その対処法をタイスケ自身から聞き出して下さり、今では互いに留守番の際はストレスフリーになれました。

突然虹の橋を渡ったヒメも、今とても穏やかに過ごしているそうで、自分の使命をきちんと
終える事が出来たから旅立ったと話していたと聞いて心がとても救われました。

「人間である私たちが卵を食べるのも尊い命を頂いているんだということを改めてヒメちゃん、から教えて頂いた」と涙ながらにおっしゃって下さったのがとても印象的でした。
とても信頼のおけるアニマルコミュニケーターさんです。

また是非、セッションをお願いしたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA