愛犬のキャラクターが、そんなキャラなの?と驚き掴めたのも面白かったです

大阪府在住 R様 キナちゃん

大阪府在住 R様
キナちゃん

昨日はありがとうございました。
色々なお話が聞けて、とても楽しかったです。
キナの気持ちはもちろんですが、アリさんのアニマルコミュニケーターとしての想いとか、その世界のことをほんの少しだと思いますが伺うことができて勉強になりました。物の見方、捉え方の違いで広がる世界があることをリアルに体感した気分です。
初めてアニマルセラピーを体験しました。動物の気持ちがわかるなんて素晴らしい!と思いながらも、信じられない気持ちも少しあり、報告をいただくまでは不安でした。でも、アリさんのお話を聞いて、それが一変!とてもリアルで納得感のある内容で、私が感覚で捉えていた愛犬の気持ちを、具体的に言葉にして伝えてもらった感じがしました。日々、これが嬉しい、これが嫌い・・と判断して接していたことに、間違いがなかったと思えたことや、私の愛情がちゃんと伝わっていたことが嬉しく、とても感激しました。また、何となくですが、愛犬のキャラクターが掴めたのも面白かったです。そんなキャラなの!?と驚くこともあり、今後のコミュニケーションにおいても参考になりそうです。笑
この度は、とても貴重な機会をありがとうございました。愛犬との距離がさらに近くなった気がして、ますます毎日が楽しくなりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA