人生のパートナーと協力して暮らしていきます

奈良県 Uさま いっちゃん

セッションお世話になりました。

率直に想像以上の感動と気づきがありました。
アリさんが、いっちゃんとチャネリングした時のお話しを、はなし言葉とその時の雰囲気で伝えてくれていたので
リアルに感じれて「あっそれ言いそう。」とか「いっちゃんはそんなこと言うのか〜」と面白かったり、
普通に暮らしてても分からなかったことなど、たくさん相手のことを知れる機会になりました。

僕自身、いっちゃんに対して、一緒に住もうと決めたときから、「これからの暮らしも幸せにしてあげたいな。」という感覚でいたのですが
いっちゃんにとって、前の飼い主さんのところでの暮らしがとても幸せだったことを再認識して、その気持ちも大切にしたいと思えました。

自分の性格上、普段から中々べたべた構う、タイプでもないのですが。
いっちゃんと意思の疎通ができているんだということを感じさせてもらえたので
伝わっているということを前提に、コミュニケーション・対話をしていこうと思いました。

セッション終了後から、いっちゃんにかける思い入れも深くなり明らかに前後では
自分の意識にも変化が現れています。
すごく何もかもが愛おしくみえていますwww

出会いや縁というのは不思議で、必要なタイミングで運命的な意図を感じさせられますね
「人生のパートナー」ということで、協力して暮らしていきます。

二人三脚ですね🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA