動物たちへの考え方も思いっきり変わりました

横浜市在住 S様 アンジュちゃん アオ君

我が家には (anju 7才 女の子と ao 3才 男の子)と言う愛犬が2頭います。
この子達との生活で特に困っている事を感じてはいません。もちろん全 くないわけではありませんが(笑っ)。
なので初めてAri sanのセッショ ンの事を聞いたときは 気になりましたが 我が家は見ていただかなくて良いかなと思いました。
正直アニマルコミュニケーションのような事 をテレビで見て半信半疑という言葉が私の中で1番ハマっていましたか ら(Ari san ごめんね)。
それでも、本当に興味本位でしたが まずはanjuのセッションをお願いする事にしました。そしてすぐに最初の驚きがありました。
それは、こういう事を今度やってもらう事にしたんだけれど、4つの質問を母さんがanjuにする事が出来るんだって。
どうしようかな?って話した時の こと。なんとanjuがすごく嬉しそうに私のことを見てくれて本当に嬉しそうで。
目をワクワクと輝かせて、私の前でお座りしてしっぽをフリフリ。
それからセッションまでの数日間はワクワクしてソワソワしてい る事が明らかにわかりました。
そして、aoはその逆でどうして僕は… という感じで いつも元気いっぱいの子がショボンとしてしまったのも不思議でした。
セッション当日普段通りで良いとAri sanから伺っていたので外出をしていました。
帰ってきたら、Ari sanとお話ができたことがすごく嬉し かったのでしょう。私の事も一生懸命にじっと見つめてくるんです。
何かを伝えてくれようとしているのはわかるのですが、答えてあげられない事がとても申し訳ない?悔しい?そんな気持ちになりました。

いよいよ、結果を聞くためにAri sanに会う日がやって来ました。
ドキドキしながらその日を迎えました。結果は、驚きと感動でした。私の事をすごく守ってくれていると…
私の仕事は犬の首輪やリードなどをワンコと一緒にパラコードで作るLessonをしているのですが、
その仕事についても応援してくれていたり身体を気遣ってくれたりする愛 が溢れる言葉がいっぱいでした。
自然と涙が溢れた自分に驚きまし た。そして、aoのことも同じようにAri sanにお願いしてセッションをして頂きました。
そうしたら、今度は私自身の心の中深くにある事についての事を言われました。
他人に話した事がほとんどないような 事をいわれたので驚きしかありませんでした。
またまた涙が溢れて言 葉も出ないくらい。それから日頃、aoはう~っ!って唸ったりワンワン!
と吠えてしまう時があるのでその事を聞いて頂いたら答えは即答!“うん!母さんを守っているから”と、得意気だったようです(笑 っ)。
そこで Ari sanは、私の横にお座りしているだけで充分守れていることを伝えてくださったら驚いていたそうです。
お座りして守れているイメージをaoに送って下さったそうです。
これからどうなるのか楽しみです。
最後に、aoが母さんと僕たち(anju ao)は通じ合えているから幸せなんだと伝えて来たそうなのです。
じゃあ最近何が通じたの?って尋ねたら ”Ari san と話したい事!“って大笑いしてしまいました。
今思うアニマルコミュニケーションについてはセッションをしてい ただく前と全く違うものになりました。
素晴らしいスキルという事が わかりました。そして、動物たちへの考え方も思いっきり変わりました。
それは深い考えを持って生きている事深い愛を持ってそばにいてくれる事を感じられたからだと思います。

Ari san へは、感謝の気持ちでいっぱいです。
anju aoの言葉を伝えてくださる時の言葉のチョイスが本当に素敵で愛に溢れていらっしゃいました。
ワンコたちとの会話の広げ方もきっと上手なんだろうなと感じま した。
とても素敵なAri san に お会いした時に anju ao 2人ともがお礼を言っているとしか思えないご挨拶をしている姿を見て私も嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA