クロが甘えるようになり変わったことにビックリしました

岩手県在住 K様 クロちゃん&サフィーちゃん
お友達からアリさんの事を聞き、是非うちの猫と犬達の声を聞きたいと思いお願いをしました。今回は黒猫のクロと、ポメラニアンのサフィーをお願いしました。クロが家に来る前にどう過ごしていたのか、犬達との今の生活にどう思っているのか等質問しました。アリさんからクロの心の声を聞いてから、以前よりもクロに話しかけたり撫でたりたくさんするようにしました。するとクロが甘えてくるようになりました。そしてクロの過去世も知ることもでき、知りたいことも聞けて、私自信もすっきりした気持ちになりました。なによりクロが変わったことにビックリしました。サフィーの思っている事も聞き思わず笑ってしまいました。クロもサフィーもよく家族の事を観察していてこちらが教えられることが沢山でした。アリさんにはとても感謝しています。次はあと二匹の犬をお願いしたいと思います。