残りの犬生を過ごしやすくする為に出来る事

大和市在住 M様 茶々姫ちゃん

愛犬の気持ちが分かると知り合いからお話を伺いすぐご連絡させて頂きました。
シニアの歳になってきたので残りの犬生を過ごしやすくするために
私にして欲しいことや好きな物を聞きました!
返ってきた答えはびっくりすることばかりでずっと驚きつつ笑いながらお話を聞いてました!
愛犬も一緒に聞いてるみたいで所々でアイコンタクトしてくれて「そうだよ!」って喋りかけてるかのようでした!
愛犬に幸せかを聞いてもらったところ「すごく幸せ。沢山愛情を注いでくれて、頼りになる」って聞いた時は心の底から嬉しかったです!
また、機会があれば是非お願いしたいと思ってます♪