あの子が元気に走り回っていた頃のことが甦り、幸せな気持ちになりました。

マレーシア、クアラルンプール在住 O様 もこちゃん

私はずっと、お空のあの子が来てくれているのかどうか、気配を感じることはあってもなかなか確信が持てませんでした。今日、亜梨さんのお話しを聞き、腑に落ちる点がたくさんあり、やっぱり私の側にいるんだ!と言う実感が持てました。そしてモコは亡くなった後もよく私の内面を理解していました。さすが私のモコ

❣️

セッション後にモコが楽しかったと言っていた、ジャングルや滝の写真を久しぶりに眺めて、あの子が元気に走り回っていた頃のことが甦り、幸せな気持ちになりました。モコは私のかけがえの無い特別な子。あの子を失ったわけではなく、私がリラックスしている時に今でも寄り沿ってくれているのですね。本当に嬉しく思います

‼️

亜梨さん、本日は心に響くセッションを本当にありがとうございました。