私の特徴をもしかして誰よりもわかってくれていたんだと驚きました。

横浜市在住 T様 フィガロ君

体の小さな存在が壮大な魂の計画を持って、今一緒に過ごせることに自分の思い込み枠を外された感覚でした。動物が見ているものは私たちのオーラから嘘偽りのない真実を常に見つめていて、無条件の愛でサポートしてくれていることを実感しました。動物を撫でたり触れたりするとオキシトシンが出ると聞いたことがあり、実体感覚も日々感じていましたが、これほど私たちを幸せに導く存在だったとは、頭が下がります。共に魂の成長をするために辛抱強く、深い愛でそばにいてくれたことを亜梨さんが通訳をしてくださって、私自身が成長するためにたくさんの解決策を教えてくれました。繊細な私の特徴を、もしかして誰よりもわかってくれていたんだ?と驚きました。
「一心同体」と愛犬に言われて、目で見て小さな存在から意識は偉大なマスターのような存在だったことが判明しました。
一緒に暮らしながらもしかして私は感じていたかもしれませんが、実際亜梨さんが言葉にしてくださったことで、間違いない現実‼︎事実‼︎となりました。
亜梨さんが動物と暮らす家族にとって、大切な「繋ぐ」役割をしてくださることに感謝が溢れます。ありがとうございます

✨