具体的に知る事が出来ました

横浜市在住 T様 フィガロ君

朝早くから嘔吐、皮膚が腫れ上がり突然の原因不明な症状があらわれた時、近くの病院に電話しまくり、診ていただけるところに駆け込みました。しかし症状は治らず困り果てて夕方になってから亜梨さんに連絡をしてレイキをお願いしました。
ヒーリングや身体スキャンをしてくださり痛みの強さや箇所、原因は「三日前の空気の中」と教えてくれて「あ‼︎もしかしてあれかも⁉︎」と思い当たる節があり胃の中で何が起こっているかまで教えてくださいました。
本人(愛犬)に聞いてくれたおかげで具体的に知ることができました。ヒーリングを受けて胃の辛さや皮膚が落ち着き、フィガロの表情が安心に変化し、目も輝いてきて、食欲も出てきました。
様子を見ていた私も安心してフィガロとリラックスしていると
痛みがある箇所に私にもヒーリングが伝わってきて、フィガロが受けた感覚が伝わってきました。私たちは一心同体なんだ?って、つくづく感じることになりました。亜梨さんが通訳になってくださり、そしてヒーリングに助かりました。ありがとうございました。