もっとお互いを尊重して楽しく暮らしていくことがとても大事

東京都在住 O様 タラコちゃん

うまく言葉にすることができないのですが、セッション後は感動と色々な気持ちで胸がいっぱいでした。
動物達は一緒に暮らす人間達の心も何もかも全てお見通しで、今の幸せを大事にしながら生きているんだな…と、改めて実感した次第です。
共に暮らす者として、完全に依存するのではなく、もっとお互いを尊重して楽しく暮らしていくことがとても大事なんだと、私の必死な気持ちはあの子のために良くないんだなと、今はとても穏やかな気持ちでそう思えます。これからは私自身も余裕を持って、日々穏やかに丁寧に暮らしていこうと思っています。
お陰様でタラコはとても落ち着いており、治らない病気ですが毎日穏やかに今を幸せに過ごしてくれていると思います。

実は亜梨さんとは共通の知り合いがおりまして、その関係でずっと前からインスタで拝見していました。
今回沢山のアニマルコミュニケーターの方がいらっしゃる中で、どうして亜梨さんに強くセッションをお願いしたい!と思ったのか自分でもよくわからないのですが、日々発信されるとても美しい言葉と感性と、垣間見える人柄に惹かれて気がついたら連絡しており、結果思っていた通りとても素敵な方で、だからこそタラコも心を開いてお話ししてくれたのかなと思っています。
このご縁に感謝しております。
この度は本当にありがとうございました。