めいちゃんからのメッセージは、私の人生に関わる大切なメッセージでもありました

東京都在住 N様 めいちゃん

めいちゃんとお話をしていただき、ありがとうございました。めいちゃんが、ケネディさんとの会話を楽しみにしていた事、お話しできることが嬉しかったと聞いて、私も嬉しく思いました。めいちゃんの考えてること、伝えたかったことを知り、私がめいちゃんに愛されているのだと気づかされました。めいちゃんの余命があとどのくらいなのかを心配したり不安になったりすることはめいちゃんにとって良くないこと、今を生きるめいちゃんと共に生きていくことが私に出来る事だと気づかされました。今回はケネディさんから聞かされためいちゃんからのメッセージは、私の人生に関わる大切なメッセージでもありました。テレパシーを使い会話すること
でこんなにも深い気づきをさせて貰えたことに、感謝しました。いままで以上に私とめいちゃんの関係は深くなると思いました。それとケネディさんの説明が解りやすく、メッセージが伝わりやすかったと思います。めいちゃんからたくさんのメッセージを感じ取って頂きありがとうございました。今回のこの経験は私を見つめ直す事にもなりました。言葉を持たないけれど、めいちゃんはたくさんの事を思い感じている事知る事ができて本当に感謝しました。ありがとうございました。