私へのメッセージまで聞くことができ、感激し嬉しくセッション後も涙が止まりませんでした

葉山在住 H様 プリンちゃん&マロンちゃん

16歳になる愛犬プリンとマロンのセッションをしていただきました。

プリンはその時は元気だったのですが、実はその少し後に脳疾患で倒れ、2ヶ月後に天国に旅立っていったのですが、あの時セッションでアリさんが翻訳して伝えてくれたプリンの思いや言葉が嬉しくて、当時もそれからもずっと支えになっています。

実は私は10年前に夫を亡くしていて、2匹は子犬の時から彼と飼っていた犬だったので、子供のような存在でした。

夫が亡くなった時も、ずっと私を側で支えて元気づけてくれたのは、プリンとマロンでした。

アリさんのセッションでは、2匹の夫に対する思いや、そのことに関する私へのメッセージまで聞くことができ、それまで頑張ってきたことを、ちゃんと2匹は受け止めてくれて側でサポートしてくれていたのだとわかり、感激し嬉しくてセッション後も涙が止まりませんでした。

アリさんがセッションで伝えてくださったことは、自分でもきっと2匹はこう思っているだろうと考えていたことの答え合わせとなり、確信に変わったのと同時に、セッションを機にそれまで以上の信頼関係を築くことができ、アリさんにはとても感謝しています。

そうした信頼関係を結んだ少し後にプリンは倒れ、2ヶ月の介護生活でしたが、その間も思い出の場所を一緒に巡ったり、お世話をさせてもらえることが嬉しくて、毎日プリンとたくさん会話をしていました。なので最後もやり残したことは一つもないと言い切れる状態で、腕の中でとても穏やかに天国へお見送りができました。

マロンはもうすぐ17歳になりますが、今も穏やかに生きてくれています。
またセッションをお願いしたいと思います。

アリさんのセッションはとても丁寧で、優しく寄り添ってくださるので、安心してお任せすることができます。
本当にありがとうございました!