ユウ君とすごく深いところで繋がり合えた思いがします

東京都在住 K様 ユウ君 

先日はありがとうございました。たくさん涙して、たくさん腑に落ちて、たくさん発見できて、私がぐっすり寝れてスッキリ起きる事が出来ました。あれから、喉のところに大きな腫瘍があるのが分かりました。レイキを送ってきてくださっている時に、大きな声で叫んだのも、何かを出そうとしていたのだと納得します。亜梨さんにリンパのオイルをご教示して頂いていましたし、冷静に受け入れています。大きな宣告を受ける前に、ユウ君の気持ちを知る事が出来たのが本当に良かったと思っています。そして、ユウ君がいなくなる前に、私がどれだけユウ君が好きかというのを伝えられる時間を持てて良かったと思います。

ユウ君が、私のことを思っていてくれていること、私が、ユウ君を守らないといけないと気張っていたのに、もっと頼ってほしいと言われ、確かに、私は、ユウ君がいてくれるこの人生をこよなく愛していてユウ君がいないとダメなのに、お世話をすることに頭がいっぱいで、ユウ君がいてくれているという奇跡を享受していなかったなと気づきました。

昨日、ユウ君との新しい一日が始まった気分です。ユウ君、表情も豊かではない方ですし、本当に分かりにくかったのですが、今すごく深いところで繋がり合えた思いがします。私のことをじーっと見たり、目で追ってくれると、今までは、「ん?どした?」っと話しかけていましたが、今は、「大好きだよ。」と伝えています。もちろん、最期の瞬間を迎えるのが怖いですが、今は、ユウ君と一緒に、娘も一緒に、穏やかに旅立ちの準備を一緒にしている感覚です。

本当に有難うございました。