ドライブは実は退屈と分かりショックでした笑

東京都在住 Kさん アビーちゃん

半信半疑でうけたけど、飲んでいるサプリメントのことを細かく言い当てたりいつもの散歩の風景をまるで一緒に歩いているかのように表現されたときは本当にビックリしました。ドライブは喜んでいると思っていたけど、実は退屈しているとわかってショックでした笑。一生懸命世話をしているので、私のことが大好きということが確認できて嬉しかったです。無条件で可愛いけれど、より一層愛しさが増してもっと毎日を楽しもうと思いました。ACをうけて本当に良かったです!ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA