私に出来る事は何かを気づかせて頂きました。

兵庫県在住 O様 大和君


保護犬の大和の体調が日に日に悪化し、ごはんも受け付けなくなり、もうこの子との時間は長くないかも知れないと思ったとき、何かできることはないか…大和は何を望んでいるだろう…と、気持ちを確認したくなり、Ariさんにセッションをお願いしました。私が、大和を幸せにしたい。この子を守るんだ。と保護した子だったのに、大和が私を守るために来てくれたことや、大和の思いをたくさん知り、涙があふれました。お別れは、何度経験しても辛く、覚悟はしていても、目の前の子が苦しむ姿を見ていると、いつも通りにはいられなくなります…。が、Ariさんから大和の思いを聞き、私がどうあるべきか、私にできることはなにか。を気付かせて頂きました。お忙しい中、大和のために急いでセッションをしてくださり、本当に感謝しております。大和との残りの時間、穏やかに、大和の望むママの姿で、最期の最期まで愛を注ぎたいと思います。
本当にありがとうございました。